FP大家の不動産投資 金持ち父さんになる!

2005年12月より不動産投資をスタート。低属性の自営業者から日本政策金融公庫から融資を受け、不動産賃貸業の規模をゆっくりですが拡大。35歳でアーリーリタイアを実現。

2011年02月

山形にある5号アパート



1部屋 3月29日で退去となっていたのですが



なんと退去連絡から10日で申し込みとなりました。



入居は4月3日からです。



管理会社さんの営業力に感謝です。



早速感謝のメールを送りました



さて所有物件すべて満室なりましたので



退去がない事を祈りつつ



次の物件購入に向けて資料請求や 調査を繰り返しています。



なかなかこれだ!ってのは見つかりませんね。



でもきっと見つかる。 いや見つける。




今週末5日に久しぶりにセミナーに参加します。


関西大家の会
http://kansai-ooya.jimdo.com/



主催のNSX松田さんのセミナーです。



著書、DVDともに非常によくて



一押しの投資家です。



今から楽しみです。


~~~~~ 以下HPより抜粋~~~~~~~


2011年2月5日(土)

第七回セミナー&懇親会を大阪市内で開催します

 

講師は、NSX松田さん。

 

 

●セミナータイトル


「インカムとキャピタルを組み合わせ 
  元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法」
~それでもあなたは何億もの借金使う方法を選びますか?~

このページのトップヘ