FP大家の不動産投資 金持ち父さんになる!

2005年12月より不動産投資をスタート。低属性の自営業者から日本政策金融公庫から融資を受け、不動産賃貸業の規模をゆっくりですが拡大。35歳でアーリーリタイアを実現。

2011年01月



狙っていた表面利回り26%アパートですが



900万で買い付けを入れていましたが



買い上がりする方が現れ



あきらめました。



950万の買い上がりでしたが



地方で人口下落率も高めのエリアで



外壁塗装も必要な物件でしたので



他を探す事にしました。



くやしいので



健美家 HOUM’S 楽待ち で資料請求をしまくる。



今年はキャッシュ・フローが出る一棟物件を購入したい。



なかなか購入したいと思う物件は出てきませんが



行動していれば必ずいい物件がに出会うはず。



世界的に有名な不動産投資家、ドルフ・デ・ルース氏はこういいます。



10年に一度しかないような素晴らしい取引が、



本当は毎週見つかるのです!」




久しぶりに書きます。



なにげなくメールチェックしていると



福島県で表面利回り26%の物件が出てきました。



すぐに問い合わせましたがすでに買い付けが入っていました。



ただ融資で購入される方らしく



現金であれば購入出来るかもしれません。



とりあえず買い付け証明書をFAXして



22日に現地に見に行きます。



写真でみる限り期待出来そうな物件です。



さてどうなるでしょうか。



このページのトップヘ